• ベストアンサー

付き合ってもないのに。

devourの回答

• ベストアンサー
  • devour
回答No.7

私も好きな人ができるとキスしたいとかエッチしたいとか思っちゃいます。きっと普通だと思います。 もしかして彼もayano8823さんの事を同じように思ってるかもしれないですよ!!相手の方も年の差を気にしているかもしれないし!!もしそうじゃないとしても、相手の方はもう大人なのでayano8823さんの気持ちをちゃんと受け止めてくれると思うし、ayano8823さんを大切に思ってくれると思います。私は年の離れた男の人の気持ちがわかるわけじゃないんだけど・・・ そのまま進展がないのなら、もう少し積極的に行動してみては・・・?

noname#8899
質問者

お礼

キスしたいとか、エッチしたいとか思うと聞いて 普通のことだったんだなって。 安心できました。 もう少し積極的に行動してみようと思います。 タメでも相手の気持ちは分からないのに、 ましてや、年上の大人の人の考えなんかわかんない。って思って、 考え込んでたけれど、 分からないところも 楽しんでがんばろうとおもいます。 ありがとうございました。