• ベストアンサー

付き合ってもないのに。

devourの回答

  • ベストアンサー
  • devour
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.7

私も好きな人ができるとキスしたいとかエッチしたいとか思っちゃいます。きっと普通だと思います。 もしかして彼もayano8823さんの事を同じように思ってるかもしれないですよ!!相手の方も年の差を気にしているかもしれないし!!もしそうじゃないとしても、相手の方はもう大人なのでayano8823さんの気持ちをちゃんと受け止めてくれると思うし、ayano8823さんを大切に思ってくれると思います。私は年の離れた男の人の気持ちがわかるわけじゃないんだけど・・・ そのまま進展がないのなら、もう少し積極的に行動してみては・・・?

noname#8899
質問者

お礼

キスしたいとか、エッチしたいとか思うと聞いて 普通のことだったんだなって。 安心できました。 もう少し積極的に行動してみようと思います。 タメでも相手の気持ちは分からないのに、 ましてや、年上の大人の人の考えなんかわかんない。って思って、 考え込んでたけれど、 分からないところも 楽しんでがんばろうとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 逃げたくない。

     私には、恋人、親友等に対してしてしまう、悪癖があります。  表面的には積極的な性格のため、最初のうちは(付き合い始めたばかり、親友になったばかりの時は)自分から逢いたいと言ったり、くっついたりします。  でも、だんだん不安になってくるんです。  もしここで私がメールしなかったら、相手からはメールが来ないんじゃないか?逢いたいって言わなかったらずっと逢わないんじゃないか?  そう思ってしまったら最後です。わざと距離を置いてしまいます。  勿論、相手も想ってくれてるか確かめたい為です。  でも相手いきなり距離をおかれたら、不安になりますよね?何かあったのかもしれない、そっとしておこう、と。  そして相手から何も連絡がないと、不安は膨大して、その結果……、私は逃げ出します。その行為が、相手にも距離を置かれることもわかっています。でも、逃げ出さずにはいられなくなるんです。  そうなっても私が相手を好きな気持ちは変わらず、むしろ増していくので、たまに逢ったりすると、いきなり泣き出したり、無愛想になったり……。  相手も私がわからなくなるのだと思います。次第に重荷になっていくのだと。結果はいつも同じです。別れます。  今の彼氏と、まさしくこの状態にあって、危機的状況です。彼氏は、「何度泣かせたかわからないから、付き合わない方がよかったのかもしれない」と言っています。別れたくない、とも言ってくれました。  私は彼を失いたくありません。きっと彼以上に、こんなに重荷になってる私を見守ってくれる人はいません。  逃げたくありません。彼氏には、近寄りがたくなった、と言われましたが、以前私は彼に対してどう接していたのかすら思い出せません。  自分が悪いことは重々わかっているので、これからどうするべきか、それの糸口を教えてください。 10代 女子

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 合コンで知り合った当日にエッチしてしまいました。

    女性20代です。 合コンで知り合った男性とその日のうちにエッチしてしまいました。 帰るつもりで一緒に歩いてた時に「今日の中では一番タイプだった」と言うとそのまま誘われてことに至ってしまいました。 その時は多少酔っており、正気になったらまずいことをしたなと後悔しています。 ちゃんとお付き合いしてからエッチしたかったなと後悔する一方、このまま恋人になれるか?と悩んでいます。 一応連絡先は交換し、相手からまた会おうと言葉はあるものの、具体的な約束はなく…。 このまま一夜限りになってしまうかなと思っていたら、メールをこちらから送れば帰ってくるし、自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。家族との写メも添付されたりして、相手の意図が分かりません。 でも確実に軽い女だと思われました。 向こうも彼女いないと言ってますが真実は不明。私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性あります。さらにエッチ後冷たくなった感じがしました。 できることなら、会ってちゃんと話してお付き合いしたいのですが、ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか? 本当にお酒に飲まれてバカなことしたと後悔してます。批判的なご意見より、前向きな助言を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 「さよなら」と言われてしまって

    2ヶ月ほど前に知り合った女性に「さよなら」とメールをもらいました。 今すごく後悔しており、自分の気持ちが整理できず困っています。 このメールをもらう前までは、ほぼ毎日交換をし、数回食事や遊びに出かけた程度の仲です。 私自身は正直さほど好きだといった感情は当時はなかったのですが、 ここ最近は相手の私に対する思い(好意)を強く感じていたのもありました。 私は仕事が非常に忙しくなっており、 メールの返信が、重荷に感じるような発言をうっかりしてしまいました。 それ以降、何度かメールしましたが反応がなく、 先日「今までありがとう、さようなら」ともらった次第です。 相手も悩んだ末の決断だと思いますので、 友だちでいようと都合のよいことを言うつもりはありません。 ですが、「楽しかった」「こんなやさしい子は出会ったことなかったかも」「すごく喜んでいた」「辛い思いをさせてしまった」 と知り合ってからの出来事を日々思い出し、なかなか眠れません。 思い出として胸にしまっておくべきか、アプローチを試みるかみなさんのご意見をお聞かせいただきたく思います。

  • 相手の気持ちを重たいと感じること

    皆さんは、恋人から示される好意の気持ちを、「重たい」と感じることはありますか? また、あるときは、どんな場合ですか? 私は、一度本気で好きになってしまうと、どんなことがあってもその人が好きなので、重荷に感じるようなことはありません。 例えそれが、嫉妬のように形を変えて表現されていたとしても、それはそれで嬉しく思うのです(過剰な嫉妬は、ちょっと困るときもありますが)。 私が相手の気持ちを「重たい」と感じるのは、まだ付き合ってもいない人から、いきなり大きな好意を示された場合ぐらいです。 自分がそうなので、相手に対して「やっぱり好きだな~」と思ったり、「こういう所はいいな~」と感じたりすると、気持ちをストレートに見せたり伝えたりしてしまいます。私自身、相手にもそうして欲しいと思うので。 でも、人によっては、例え恋人のことは好きだったとしても、あまりそういう気持ちを出されると重たく感じる人もいるんじゃないかなーと思ったので、質問してみました。 皆さんのご意見を聞かせてください!

  • 思い出の中を生きてるみたいです。。

    20代の女性です。 先日、付き合っていた人と別れ、失恋しました。 自分でこうはなりなくない...と思っていましたが かなり引きずっています.. 私は一応振られた立場です.... 別れるときは、相手の話しをよく聞いて、冷静にお別れしました。 相手に気持ちがない以上、自分も諦めないといけないと思いました。 別れた時は内心かなり傷ついてひどい状態でしたが 今はその傷もちょっとは癒えてきたかな..と思っているのですが。。 起きた時の現実にうちひしがれる?胸の痛みや 脳裏を駆け巡る思い出というか..彼との出来事が頭から離れず辛いです。 失恋した方はみなこのような経験をするのでしょうが... 今は連絡をとっておらず、取るとしても事務的なメールだけです。 相手の性格から考えて修復は0に等しいと考えています。 たまに寂しくなっていけないとわかりつつ会いたいと思ってしまいます。 現実相手は会ってくれないでしょうが.. 自分も戻りたい気持ちはあっても..そう考えてはいけないと思っています。 新しい恋がしたいとか全くなく もうできないだろうな とか少々人間不信です。 私は結構隙があるようで言い方悪いですがくだらない人を寄せ付けやすい気がします。 付き合った人は決してそうじゃなかったのですが.. 一度は心を通わせあった相手がこんなにも簡単にいなくなってしまう.. 恋愛って楽しい、恋人がいたら寂しくない 彼氏いる子が羨ましい、とか そんなことばかり考えていましたが なんだか残酷だなと思ってしまいました。 私は今後どのような気持ちで日々を過ごせばよいのか ネットを見れば自分磨きとかいろいろ書いてありましたが.. まとまりのない文で申し訳ないですがアドバイス頂けたらと思います。

  • 避妊なしのSEX

    まだ先の話ですが結婚を前提に付き合ってる彼と夏が終わる前に初sexをしたいと思ってます。個人的にはその日が安全日であれば避妊なしでエッチしたいと考えてます(とゆうより危険日以外は避妊したくない)やはり初めて大好きな彼と結ばれる時は、彼のアレをじかに感じていたいし、つけない時の方が全然気持ち良さも違うし、まぁ相当好きものと思われそうですが恋人以外の人とはエッチしてませんし、よく男性はマグロはイヤと聞きますが女性にどんな事をされたらうれしいですか?参考までに相手の男性は30代ですが恋愛には奥手な人です。こうゆう人とのエッチは最初は受け身の方がいいですよねーあとエッチ中のキスのおねだりは男性的にはうれしいですか?

  • 恋愛で妥協するべき?

    今、付き合っている彼がいます。 彼は穏やかでやさしく、見た目もかなり私の好みです。 けれど、エッチがあまりよくありません。 私を気持ちよくしてくれようという気持ちがあまり感じられなくて・・・ それに、メールなどマメなほうではないです。 今の彼の前に、つきあっていたふたりの男性がいまして ひとりはとにかくエッチの相性が抜群でした。 けれど、連絡をマメにくれたのは最初のうちだけで そのうち平気で何日もメールをくれなくなり、私がどうして?と聞くと 「好きな気持ちは変わらないよ。でも忙しいから待って。」みたいなことを言われ・・・ 私が耐えられなくなり別れました。 もうひとりは、本当にメールを毎日くれ私を安心されてくれました。 けれど話が弾んだのはメールだけで、直接会って話すと全然と言っていいほど会話が弾まず 合わないなと感じてしまい、終わってしまいました。 この男性はつきあったとは言えないですが・・・ 今の彼がエッチが合い、もう少しマメな人なら何も悩むことはないのですが 以前のふたりが、エッチが最高だったのと、すごくマメだったのを思うと いったい私には何が大切なのかわからなくなってしまって。 もちろんエッチは大切、そして毎日思い合えてるという気持ちを伝え合うマメさも大切だと思います。 もちろんすべてが自分に合う人がいるとは思っていません。 ある程度妥協が必要なんだと思います。 でもそう考えると、今の彼はエッチを妥協しなきゃいけないのかな・・・と思うと、悲しい気持ちになります。 ちなみに彼とのエッチのときにはさりげなく「ふたりでいっしょにしよう」などと言って、私も彼を攻めつつ、彼も私の感じるところを攻めてくれるようにしてみましたけど、感じるまでしてもらえませんでした。 そして、あっさり挿入され自分だけイッてました・・・ なんだかさみしかった・・・ 今の彼のことは好きですが、エッチが最高だった前の彼を思い出してみたり 毎日メールをくれたマメな彼を思い出してみたり なんだかどうしたらいいのかわからないでいます。 妥協し続けるべきなのか でもそれは自分を苦しめるだけなのか・・・ 似た境遇の方がいましたら、お話聞かせていただきたいです。 私に、何か気づきがあるとうれしいです。

  • さよならの後で

    前にも質問させていただいたものです。 遠距離の末に彼からメールで 「いままで一緒にいても楽しくなかった」 「義務感でつきあっていた」と突然告白されました。 約2年、お付き合いしていた中で私の存在が重荷になっていたようでした。 メールがきたあと、こちらで質問させていただき様々なアドバイスをいただきました。 私の至らなかったところが多々あり、彼に迷惑をかけてしまっていたことに今更ながら気づきました。 彼から直接別れようとは言われていませんが、別れたい気持ちがあるのは文面からよくわかります。 私もいままでありがとうと伝えました。でも・・・本当は別れたくありません。 できることなら、会ってしっかり話し合った後に別れるなら別れたいです。 付き合えるなら時間がかかっても私のいけない所を改めていきたいです。 さよならの後で会って話がしたいというのはおかしい話だと思いますが・・ メールではなくやっぱり直接話がしたいんです。彼の気持ちを受け止めたいんです。 彼も突然のメールに、「付き合うにしても、別れるにしても自分に正直に考えた」とかいてありました。 重荷に感じるからと話し合いもせずに別れるのはつらいです。 未練がましいですが、今でも本当に大好きな人なんです。 会って話したいという気持ち、伝えて大丈夫でしょうか・・ アドバイスよろしくお願いします。