• ベストアンサー

明日、はじめてホテルに行くのですが…

kyorokyorokyoroの回答

回答No.10

厳しい意見であったらごめんなさいね。 ご質問者さんは本当に心から彼のことが好きだからSEXをするのでしょうか? 私にはそうは思えないんですよね。だって、ショーツをはいて抱き合うって・・・女が男の人を好きになって抱かれたいって決心したときにそういった発想するかな~って思いました。 彼氏のためだけに明日、危険をおかそうとしているのではないですか? 妊娠したくないからという気持ちは分かるけれども、あなたがもしそこまで(抱かれたいとか経験してみたい等)思っていないのであれば、もう一度考え直してみてはいかがでしょうか。 考え直した上で、やはりホテルへって思うのであればまずは、お二人で勉強してください。 ネットで「妊娠・避妊・コンドーム」などで検索するとたくさんの情報があります。 どうしたら妊娠するか、妊娠したくないのであればならばどうしたらよいかをお二人で勉強してからでも遅くはないと思います。 今の状態では次の生理が一日でも遅れた時のお二人の狼狽した姿が目に浮かぶようです。一日遅れた場合でも「まさか、もう少し様子をみてみよう」と言い合える位の知識をもってから思い出の一日を過ごしてくださいね。 万が一中絶となってしまったら体だけではなく心にも一生大きな傷が残りますよ。 ここはじっくり考えてくださいね。 おばさんからの意見でした。

shio73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさいなんて、とんでもありません!! 本当にありがとうございます。 ショーツをはいてでも、妊娠はしたくない、絶対の方法、、絶対に限りなく近い方法で、今よりももっと触れ合いたいというのが本音です。 でも、やっぱり普通はこんな考えしないのかな。 ただ、狼狽した姿が・・・というのは、そのとおりですね^^;; 明日、とても楽しみにしていたのですが・・・・、 実際、こんなにも忠告をいただけるとは思っていなくて、 今こんなに迷っている自分がいるとは、驚きです。 だけど、ご意見をいただけて、よかったと思います。 kyorokyorokyoroさんをはじめ、真剣にみなさん考えてくださってありがたいです。 いくら友達が、セックスして大丈夫そうでも、自分がそうとは限らないですもんねー。。 はぁ。。難しい。。つながりたいけど、やっぱりつながれないです(><)。