• ベストアンサー

探している漫画を

探している漫画があるのですが古本屋でもなかなか 見つけることができません。 この漫画を持っている方探してますみたいなコーナー のあるホームページはないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

ここで検索してみては? 日本の古本屋 http://www.kosho.or.jp/index.html 本のリサイクルショップ コスモクラブ http://www.cosmo-club.net/

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/index.html,http://www.cosmo-club.net/

その他の回答 (2)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3

オークションなら多分ありそうですが・・・ それ以外でしたら、古本市場なんかどうでしょうか?案外在庫があるので便利です。それ以外でしたらインターネットブックオフなんかどうでしょうか? >この漫画を持っている方探してますみたいなコーナー >のあるホームページはないでしょうか? ホームページではないのですがファインドアウトという雑誌にゲームや漫画などのグッツなどの交換・売買情報が掲載できますので掲載してみてはいかがでしょうか?(昔なので、今ファインドアウトという雑誌がぞんざいしているかはわかりませんが・・・)アニメイトなどのお店に行けば購入できると思います。

参考URL:
http://www.tay2.co.jp/
noname#95628
noname#95628
回答No.2

こんにちは。 イージーシークのさがしものサービスはいかがでしょうか? タイトルや作者、その他必要事項と希望価格を提示して、譲ってくださる方を探すというサービスです。 詳しくは参考URLをご覧ください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r

関連するQ&A

  • BLEACHの漫画って読みやすい&面白いですか?

    最近、従兄の男の子が持ってきた、ブリーチのアニメDVDを一緒に見てて、私もハマってしまいました(笑)。 そこで漫画も買ってみようかなと思ったのですが、少年漫画は線が多くごちゃごちゃしているイメージが強く、これまでほとんど読んだことがありません。 というのも、昔、封神演技という漫画(多分ジャンプ?)を借りて読んだのですが、絵がどうしても好きになれなかった思い出があるからなんです。 古本屋に行けば読めると思うんですが、普段少女漫画コーナーしか行かない21歳女子なもので、少年漫画コーナーには何となく入りにくい雰囲気がありまして・・・ 感じ方は人それぞれだとは思いますが、漫画の感想など教えてください^^

  • マンガを大量に買いたいです

    マンガ喫茶のようなお店をしようと考えているのですが、マンガを古本屋で少しずつ買っているととても高いので、どこかある程度の数量を買いますので、安く購入できるお店や、サイト、(個人でも)をご存知の方がおりましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 漫画を売る時の場所は?

    漫画を売ろうと思っているのですが、やはりBOOKOFFとかがいいのでしょうか?色々と古本屋さんってあると思うのですが。できれば高く売りたいです。だいたいの相場というと一冊どれくらいなんでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 古マンガ売るとき

    古本屋さんで買ったマンガをまた古本屋で売れますか。 まぁ売れるとは思うのですが、中古ってバレることはありますか? バレるとしたら何でわかるのでしょう?? 教えてください。

  • Hな漫画ですけど

    十五、六年前だと思うんですけど、Hな漫画雑誌に連載されてた 「魔界童子」?という漫画を知っている人がいますか? タイトルがあやふやなので、ご存知のかた教えてほしいです。 また、単行本もでていたと思うんですけど、古本屋で探すのに タイトルが判らないと探しづらいので。 よろしくお願いします。

  • 品揃えが豊富なネットのマンガ古本屋

    けっこうまとめた数のマンガ古本を、ネットで買おうと思っています。アマゾンはユーズドになるとお店がバラバラなので、配送料とか1つ1つのお店からの確認メールなど面倒くさそうなので、パスしようと思っています。 知る限りでは以下のところが品揃えが豊富なのですが、どれも高目の値段です。 http://www.arcam-b.com http://rebooknet.com http://www.ubook.co.jp ブックオフのように、品揃えが豊富で、100円コーナーがあったり、上よりもっと安いマンガのネット古本屋さんはありませんでしょうか?

  • マンガ雑誌の古本が豊富な古書店を探しています。

    現在、単行本化されない作品や読み切りを探す為、あるいは個人的な 懐かしみ用(?)等でマンガ雑誌の古本を探しています。 特に探しているのは、極端に古いものではなく、かといって最近のもの でもない1994~2002年ごろにかけてのコロコロ、ボンボンです。 週刊誌やジャンプ等は近所でも見かけるのですが、なぜかこの2つは なかなか見かけません。 そこで、この2つの雑誌の古本が多数ある古書店等をご存知の方、 教えていただけますでしょうか。 ただし、条件があります。 ●東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡(富士川以東)に店舗があること ●常に在庫があること(専門のコーナーがあるのが望ましい) ●ブックオフ及び中野、渋谷のまんだらけ以外 難しい条件だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • まっすぐにいこう。というマンガについて

    「きら」さんの書かれているマンガ「まっすぐにいこう。」って完結していない んですか?25巻まで古本屋でそろえたんですけど、まだ続いているようなので。

  • これだけは読んで欲しい漫画

    今度古本屋で漫画を一気に買おうと思うので、これだけは読んで欲しい!と思う漫画を1~3作品まで教えてください。ジャンルは問わないですが、バトルと心理系が好きです。

  • スーパーミルクちゃんの漫画

    スーパーミルクちゃんの漫画版があるそうですが古本屋などで売っていますか?近所の古本屋を探したけれど見つかりませんでした。どなたか知ってるかた教えてください。