• 締切済み

スーパーミルクちゃんの漫画

スーパーミルクちゃんの漫画版があるそうですが古本屋などで売っていますか?近所の古本屋を探したけれど見つかりませんでした。どなたか知ってるかた教えてください。

みんなの回答

  • yuhkoh
  • ベストアンサー率48% (350/723)
回答No.2

念のために、古書検索のサイトをご紹介します 「スーパー源氏」 http://sgenji.jp/ 上記サイトの「本・古書店を探す」で『マンガ OH!スーパーミルクチャン』と検索してみれば、“お望みのモノが手に入る”可能性があります。 もう一つ 「日本の古本屋」 http://www.kosho.or.jp/servlet/top 望みのモノが手に入らなくとも、このHPも知っておくと便利ですよ

1992062819
質問者

お礼

助かります。ありがとうございました。

  • yuhkoh
  • ベストアンサー率48% (350/723)
回答No.1

ありましたね。 『マンガ OH!スーパーミルクチャン』(講談社・たまご=やき) 現在は絶版のようですし、「OH!スーパーミルクチャン」公式HP http://www.supermilk-chan.com/ のショップでも取り扱ってはいませんから、古書店かネットオークションで気長に探すしかないでしょう。 ※ただしこれは一個人の感想ですが、スーパーミルクチャンのアニメはやっぱり面白いと思いました。『空飛ぶモンティ・パイソン』のネタを漫画化しても面○く○いように・・・

1992062819
質問者

お礼

やはり気長に探すしかないですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーミルクちゃん

    スーパーミルクちゃんを知ってますか?最近はまってるのですが、ほとんど変な人扱いされるだけで、だれもまったくわかってくれません。  スーパーミルクグッズはどこかにあるのだろうか??あとちょっと前までは Qooにはまっていました。これもなにかないのかなー。  potu

  • 近所のスーパーで「スキムミルク」売ってますか?

    某テレビの影響で、先月から近所のスーパーで「スキムミルク品切れです」の札が。 そろそろ1ヶ月近くなろうというのに、未だ入荷待ちの状態です。 ご近所でスキムミルク、売っていますか?

  • 業務スーパーのココナッツミルク

    業務スーパーのココナッツミルク 業務スーパーのココナッツミルクを使ったことのある方はおられますか?? 安かったので思わず買ってしまったのですが,スーパーに売っているものとあまりに値段が違いすぎて,怖くて使えていません^^; ココナッツミルクカレーにしようかと思うのですが…作ってみて食べれない味なら材料ももったいないですし> < BUMAS COCONUT MILKで,原産国はインドネシアです。 いままでに使ったことがある方,味の感想を聞かせてください。

  • OH!スーパーミルクチャンで

    OH!スーパーミルクチャンで、ミルクチャンがたまに唱える呪文(?)「ボーダー」は何なのでしょうか。やっぱり元ネタがあるのでしょうか。 新作見てたら気になりました。ご存知の方教えてください。

  • AKIRAって漫画?映画?

    AKIRAが面白いって聞いたので、漫画喫茶や古本屋で探してるのですがどこに行ってもありません。もしかしてAKIRAって漫画は無くて、映画なのでしょうか?でも近所のレンタル屋にはありませんでした。どこに行けばAKIRAが見れるのでしょうか?どなたかくわしい方がいれば教えてください。よろしくお願いします

  • 英語版のマンガを安く買いたい

    日本のマンガの英語版を安く買えるところありませんか? もちろん古本でかまいません。

  • るろうに剣心のマンガを買い集めようと思うのですが

    るろうに剣心のマンガを買い集めようと思うのですが 完全版という最近発行されたものと 連載当時に発行されたものがありますよね。 あれはどちらを買ったらいいのでしょう? 完全版の方は値段が1000円とずいぶん高いので、 6巻少ないとはいえ、購入は勿体ない気がします。 購入するのは古本でもいいかなと思っているので、 「新品では完全版買わない方がいいけど、古本なら値段一緒だから完全版のほうがいいよ」 みたいなことがあれば、購入方法まで教えて頂けるとありがたいです よろしくおねがいします。

  • 漫画の古本オンラインショップを教えてください。

    漫画の古本を、オンラインで購入できるサイトはありませんか? なるべく品揃えの多いお店を希望してます。 探している漫画(絶版のもの)があるのですが、yahooや楽天のオークションでは見つからなかったので・・。 「スーパー源氏」「日本の古本屋」「OldBookMark」も参照しましたが見つかりませんでした。 お心当たりのある方おられましたら、どうぞご助言お願いします。

  • ゆびさきミルクティーのような漫画

    ゆびさきミルクティーのような漫画 女の子の裏、黒さも生々しく表現されたような恋愛もの漫画を探しています。 良かったら教えてください、よろしくお願いします。

  • 漫画を買おうと思います。

    20代前半の女です。 今度引っ越すため(初一人暮らし)寂しくないように、 暇つぶしに漫画を持って行こうと思ってます。 でも、今はあんまり漫画を持ってないので、 古本屋でまとめて購入するつもりです。 そこで、オススメの漫画を教えてください!! 好きな漫画は ・NERVOUS VENUS ・大きく振りかぶって ・名探偵コナン ・ご近所物語 などです。 ホラー、グロいの、過激すぎる下ネタじゃなければ、 少年漫画でも少女マンガでもレディースでもなんでも大丈夫です。 まとめ買いしやすいように、巻数少なめの漫画だと嬉しいです(苦笑 宜しくお願いします!!!