• ベストアンサー

CBC TV ノブナガの・・・

こんばんは とうとう三重に到着したとか・・? どんな具合だったのでしょう? 昨夜の番組をご覧になった方いらっしゃいましたら, 教えていただけますか? 余裕のある夜は深夜まで起きているのですが, 昨日はダウンしていました。 見逃したのが,悔しくて・・

  • 2mama
  • お礼率79% (199/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonbe2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

本当に松坂が出ました。 番組の上では、次週行くことになります。 http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041010/spon____hou_____004.shtml CBCホールでお祝い会もあるようですね。 http://yassu.servehttp.com/imgbbs/travel/src/1097364491882.jpg 買い損ないましたが、中日スポーツにも記事が出ていて、ヤフーオークションにもでてます。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f28347954 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1090337252/

2mama
質問者

お礼

いろいろなページを教えていただいて どうもありがとうございました。 来週は見逃さないように,しっかりと起きています。

その他の回答 (2)

  • yuntakara
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2
参考URL:
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041010/spon____hou_____004.shtml
2mama
質問者

お礼

来週は見逃さないように,しっかりと起きています。 回答どうもありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

しりとりで三重県の松坂市の名前が出たところで昨夜は終了しました。 来週ゴールということになると思います。

2mama
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 来週はしっかりと起きていようと思います。

関連するQ&A

  • 昨夜(1/24深夜)放送のCBCテレビの「ノブナガ」の内容は?

    昨夜(1/24深夜)放送のCBCテレビの「ノブナガ」の内容は? DVDで録画に失敗して見れないし公式ブログも更新されてないので。 1、おおよその内容は? 2、「ごはんリレー」の後の企画は? 3、小泉エリさんの今後は? 以上の中で分かる事だけでも良いので教えて下さい。尚、土曜日の夕方 5時頃に30分番組で再放送あるかもですが待てないので。

  • CBCノブナガ

    CBC制作のノブナガ 毎日放送では去年10月から先月まで毎週金曜日深夜1時から放送されていましたが、今月8月は火曜日の深夜1時25分から放送されてますが、今番組表を見ましたが9月1日も火曜日に放送されますが、 9月以降も毎週火曜日に放送されるんですか。どうですか。

  • CBCノブナガ

    CBCのノブナガ 毎日放送では、来週11日の深夜1時25分に放送されますが、 その後は、いったいいつ放送されるのですか。世界陸上の関係で どうなるのでしょうか。

  • CBC ノブナガ

    CBCの『ノブナガ』でごはんリレーをワッキーがやっていた時に群馬県伊香保に行った時のお店の名前をご存知ないでしょうか?是非行ってみたいのですが・・よろしくお願い致します。

  • CBCノブナガ

    CBCのノブナガ先月14日から、山陽放送でも放送再開されましたが、 CBCより何日遅れですか。

  • CBCの「ノブナガ」で

    3月24日の深夜放送分で自分の彼女を有料アダルトサイトで公表してるっていう人が電話出演していましたが、皆さんはあれは本当だとおもいましたか?実際にあるそんなサイトあるのでしょうか?それとも宣伝目的か何かでしょうか?

  • AX MUSIC-TV 01 はなわまおー

    昨夜、稲葉様が御出演される、この不思議な名前番組、見逃しました。 御覧になった方、具体的に出演模様語って下さい。

  • 吉岡美穂さんって・・・・・

    昨夜、深夜番組にIZAMと吉岡美穂さんが出ていました。 「吉岡美穂」と画面上に名前表示されていましたが、 そこにいる女性が全くの別人に見えてしまったのですが、 あれが吉岡美穂さんだったのでしょうか? どう見ても・・・・別人だったのですが・・・・ その番組をご覧になられた方で、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 放送禁止2

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 昨日の深夜、「放送禁止2」という番組が入っていたのですが、あれは実話なんでしょうか? 最後にフィクションですと書いてあったので 実話ではなさそうなんですが、あまりにも リアルだったので・・・しばらく眠れなかったぐらいです(^^;今思い出すだけでもゾッとします・・ ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください!

  • 8/10放送のTBSのクチコミと観た方教えてください!

    昨日の深夜番組でTBSの”クチコミ”をご覧になっていた方、ネイルアーチストさんが”宿便がとれて痛みもなく・・・・”と言っていた商品名、購入先がお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください! メモをするのを忘れてしまい・・・ 宜しくお願いします!