• ベストアンサー

内田ボブさんについて

OPEN TUNE とういうオムニバスのCDを買いました。 3枚組で3枚の一曲目、内田ボブさんについて知りたいです。 かっこよくて言葉も出ませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。アルバムとか出てるんすかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

ボブさんのHPです。 「DISCOGRAPHY」を見ると、今まで発売されたCDも載ってます。

参考URL:
http://www.amanakuni.net/bob/top.html