• ベストアンサー

内田ボブさんについて

OPEN TUNE とういうオムニバスのCDを買いました。 3枚組で3枚の一曲目、内田ボブさんについて知りたいです。 かっこよくて言葉も出ませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。アルバムとか出てるんすかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

ボブさんのHPです。 「DISCOGRAPHY」を見ると、今まで発売されたCDも載ってます。

参考URL:
http://www.amanakuni.net/bob/top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲が一曲ごとにバラバラと表示されてしまう

    i pod とi tune 初心者です。 借りてきたCDをi tuneに入れたところ、 アルバムに入っている曲がそのアルバムタイトル内に全て収まってほしかったところ、 アルバムタイトルに一曲目、次にまたアルバムタイトルに2曲目・・・と、 アルバムでまとまらず、それぞれ一曲ずつに別れてしまって表示されてしまいました。 他のアルバムはちゃんとアルバム内に収まってくれているのに、 このCDだけがバラバラなんです。 ちなみにオムニバスのアルバムで、 表示されているのを見ると、アルバムタイトルの下にアーティスト名が表記されてしまっていて、 これのせいで別々のアルバムだと判断されているようです・・・ けれと一枚のアルバムに収まっていたものです。 これをうまく直して一枚のアルバムに収めることはできますか? よろしくお願いします。

  • i-tune でCDをパソコンに取り込んだら

    i-tune で1つのCDをパソコンに取り込みました。オムニバス版だったのでアーチストが3組あるのですが、i-tuneの表示上で1つのフォルダでなく、アーチストごとに3つのフォルダになってしまいました。1つのフォルダとして表示させたいです。添付画像でフォルダ選択した3つです。 アルバム名 「ベストきらり」です。

  • ボブ・マーリーについて教えてください

    ボブ・マーリーについて調べています。 みなさんが一番お勧めだと思う彼の曲を教えてください。(できれば、その収録アルバムのタイトルなども) 私はwoman no cryでしたっけ?がいいと思うのですが、いかかでしょうか。 よろしくお願いします。

  • i-tunesについて

    オムニバスのアルバムをsonicstageにてmp3で取り込みました。そのフォルダーをi-tunesに読み込ませると、アルバム形式が解除?されたようになり、バラバラになってしまいます。アルバムがバラバラにならないようにする設定ってあるんでしょうか? (はじめからi-tunesで取り込めばいいのですが…。sonicstageで取り込んだ曲が多かったので、なんとかならんものかと。。。)

  • Bob Segerのアルバム

    前に「ビバリーヒルズ コップ2」という映画のテーマ曲がBob Segerの「ShakeDown」だったんですがこの曲の入ってる サントラ以外のオリジナルアルバムを教えて下さい

  • Bob James昔の曲の曲名、アルバム名を教えて下さい。

    私が二十歳(1979年)位の頃だと思うのですが、、Bob Jamesの曲が良くCMで掛かっていたのを覚えています。その頃は、お金がなくてCDなど余り買えなかったのですが、最近昔の曲が懐かしく探しています。CMでかかっていた曲名などは、今となっては知りようもありませんが、その頃流行っていたBob Jamesの曲名やアルバム名などが分かる人はいらっしゃいませんでしょうか?  ちなみに、私が持っているBob Jamesの曲は、Touchdown、we're all alone,shamboozeiぐらいです。 以上、よろしくお願いします。

  • ≪曲がぐちゃぐちゃ@i-tune≫

    はじめまして。i-tune超初心者です。 ipod-nanoを購入して、試行錯誤しながら活用していますが、 曲がぐちゃぐちゃになってしまい、アドバイスいただければ幸いです。 あるアルバムでオムニバスになっているCDをインポートしました。 歌手が全員違うので、検索しても全然CDの順番通りに、 表示されずランダム形式になってでてきます。 またアルバムで検索しても、 同じタイトルのアルバムが一曲ずつ出てきて、 なんだかさっぱりわかりません。 私自身、なにがどうなっているのかわからず、 パソコン検索しても、答えになってくるものがありませんでした。 どうか、対策?教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ボブ・ディランやPP&M等のCDのジャケット画像

     ボブ・ディランやピーター・ポール&マリー、ママス&パパスのオムニバスCD『ボブ・ディラン(アメリカン・ポップス・ベスト・ヒット)』(品番:ERF-050、R-970057?)のジャケットの画像を探してますが、廃盤のためか見付からないので投稿しました。CDはCULTUREというレコード会社から出てて、“THE GREAT ARTIST BEST HITS”というサブ・タイトルが付いてて、『風に吹かれて』から『わが祖国まで』全16曲です。  ちなみに実際のジャケットは、砂浜に“WELCOME”と書かれた木の板が立てられてる絵で、ピンク色で“Bob Dylan”とあります。どなたか載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • おすすめボブ・マーリィのCDは?

    私が最も好きな海外アーティストは「ボブ・ディラン」です. で,ボブ繋がりで,先日,マーリィのCDを買いました. 「ONE LOVE」という,いわゆるベスト盤のヤツです. これがもう大当たりでして,はまってしまいました. ボブにハズレはない,ということですね. そこで質問なのですが,次に聞くとしたら,どんなCDがいいでしょうか? できるだけ「ONE LOVE」の曲とかぶらないようなものを. 「バッファロー」とか「ライオン」とかが特にお気に入りですので, そんな感じの曲があれば最高です. よろしくお願いします.

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。