• 締切済み

おけしょう!!!!!

BLITZ-KRIEGSの回答

回答No.1

こんばんわ♪ 私も肌の色が良くないんです(><) 友達に「青白いよね。。」とか言われてしまうのでどうしたもんかと悩んだこともあります・・・ 一番気づかれず、且つ簡単な方法は「チーク」です!!! ただ頬にチークをポンポンッと丸く叩くだけでOK★ パウダーよりもリキッドの方が自然に仕上がるのでおすすめです。 それ以外ならコントロールカラーの暖色系をファンデーションの前に頬に塗るなどですが、やはりチークが一番簡単でおすすめです♪ お色はピンクよりもオレンジが血色よく見え、仕上がりも自然でいいですよ0(^-^)0

monchies
質問者

お礼

ごめんなさいぃぃ…、肌の色が良くないって、青白いわけじゃないんです。説明不足ですみません。確かに考えてみると、肌の色が良くないっていったら普通に青白いって思いますよね。せっかく答えてもらったのに申し訳ないです…。