• 締切済み

気志團ライブのチケット

気志團ファンでGIGに行くようになったのですが、アリーナ席がなかなかゲットする事ができません・・・ ファンクラブがあれば入会しても良いんですが、ファンクラブが無いのではないかと友達と話しをしていたのですが、もしファンクラブがるのならば教えてください!で、もし良い席をゲットする方法が分かる方が居たら、そちらも教えてくださ~い。

みんなの回答

noname#8821
noname#8821
回答No.1

うちの妻が気志團のファンをやってます。 ・ファンクラブ   無いという返事でした。 ・良い席のチケットを入手する方法   そんな方法が有ったら私が知りたいと言ってました。

haru033
質問者

お礼

ファンクラブはやはり無いんですね。。。 友達と話ししていたので、無いと言う事が分かって良かったです!