• 締切済み

気志團ライブのチケット

気志團ファンでGIGに行くようになったのですが、アリーナ席がなかなかゲットする事ができません・・・ ファンクラブがあれば入会しても良いんですが、ファンクラブが無いのではないかと友達と話しをしていたのですが、もしファンクラブがるのならば教えてください!で、もし良い席をゲットする方法が分かる方が居たら、そちらも教えてくださ~い。

みんなの回答

noname#8821
noname#8821
回答No.1

うちの妻が気志團のファンをやってます。 ・ファンクラブ   無いという返事でした。 ・良い席のチケットを入手する方法   そんな方法が有ったら私が知りたいと言ってました。

haru033
質問者

お礼

ファンクラブはやはり無いんですね。。。 友達と話ししていたので、無いと言う事が分かって良かったです!

関連するQ&A

  • 氣志團のGIG行きます☆

    今月、氣志團のGIGへ行くのですが、ZEPPというところは初めてです!お友達に聞くとギュウギュウで息も出来ないと聞きました!そんなに危険なんでしょうか? そんなんだったら荷物もてないですよね… 途中、もしトイレとか行きたくなったらどうなるんですか?どなたか教えてください。

  • 初めて氣志團のライブに行きます

    いつもお世話になっています。 友達の誘いで、来年4月1日に横浜アリーナで開かれる 氣志團のライブへ行ってきます!! 実を言うと、「One night carnival」と「スウィンギン・ニッポン」しか 知りません。 ライブを一層楽しむために、もっと彼らの曲を聴いてみたいのですが どのアルバムがお勧めでしょうか。

  • 氣志團の振り付けについて

    氣志團の振り付けについて質問があります。 氣志團の振り付けには団長、光の前線のパートと、後ろの網走JJ、もしくは微熱DANJIのパートの2種類がある曲がありますよね? そこで質問なのですが、GIGなどでファンが振り付けを真似する時にはどちらのパートで踊るものなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 氣志團のファンクラブって。。。

    こんばんは、noenoeです。 氣志團の公式HPを見ても、のってないので 質問します。 氣志團のファンクラブってあるんですか?? お願いします!

  • コンサートなどライブチケットについて

    こんにちは。いつも思うことなんですが、チケット申し込む際にいろいろ方法がありますが、私はよくCDやDVDなどに封入されている抽選先行予約紙にあるシリアルナンバーで申し込んだり、あとホームページから申し込んだりしています。一般販売だと、1分で完売していますから。{笑} それと、ある声優さんのファンクラブに入って、ファンクラブから申し込んでいます。質問ですが、よく厳正なる抽選という言葉がありますが、具体的にどういう方法で抽選しているのでしょうか? これは、普通のプレゼント応募にもあると思うのですが。 話は戻りますが、好きなコンサートってやっぱりいい席で見たいじゃないですか。憧れのひとが、近くで見られる前の席が一番いいと思うのが、乙女ごころというか。{笑} 前に何度か、アリーナ席が当りました。1日で昼・夜の開催で、両方ではなく片方しかアリーナ席が当ったことしかありません。もう一枚は椅子席とかです。 今回は、東京と神戸で2dayずつある声優さんのライブイベントに行こうと思っていますが、東京公演の方はまだアリーナ席はありません。残る望みは、ファンクラブからのチケットなんですが、まだ自宅には届いていなくて。届くまでわかりませんが、いい席でありますようにと願っています。 でも、いつも会場で先頭のいい席にいる方は、本当に羨ましいと思います。まぁ、ないものねだりですが。{笑}

  • ライブチケット

    お世話になってます。 僕はBONJOVIが死ぬほど好きで、来日のたびに欠かさずライブに行ってます、ファンクラブにも入ってます。 彼らのライブはドーム公演が主なパターンだと思うのですが、毎回東京は2日間と決まっているみたいで、僕の場合、1日はファンクラブシートで、もう片方の日は一般発売チケットで今まで見てきました。 そこで質問。一般発売のチケットでアリーナを取るにはよほどのお金の余裕(←オークション、チケット代行含む、ダフ屋論外w)と人並みはずれた運がなければ無理ですか? というのもファンクラブシートというのは当たり前の話、限られているみたいで、僕を含めて1~2枚しか買えないのです。 しかし、僕の周りにはBONJOVI好きの友達は1~2人で収まらないのです。(^^;)彼らにも、もう少し近くで演奏を見せてあげ感動を共有したいなと思うのです。 当たり前ですが、ライブに来るすべてのオーディエンスは間近で彼らを見たいと思っているはずですし、そんな都合のいい話はないだろうと思っています。 しかし、どこかのラジオ局ではアリーナ席だけを先行販売しているなどという噂を聞きました。 僕なりに来日のたびにチケット会社の年会員になって年会費を払ってチケットを買ってみたり、主催のテレビ局の番組内の先行予約から買ってみたり、いろんなアプローチでチケット購入を試みてきたのですが、一般チケットというやつはいつもスタンドの一番奥の遠い所や音響機材の裏手でやるせない涙をのんで巨大スクリーンだけを眺めてきました。(ToT) みなさんはどのようなやり方で良い席をgetしてますか? また、音響機材の裏でステージすら拝めないような席をさけるにはどうしたら良いでしょう? そして、アリーナ席だけの先行予約をしているラジオ局、番組名など有力情報をお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 氣志團のファンクラブについて

    こんにちは。氣志團が大好きでファンクラブというのでしょうか、そういうサイトがあれば誰か教えてください。

  • 氣志團GIGの振り(/・o・)/~※

    今晩は。先日、やっとこ初めて氣志團GIGチケットを手に入れることが出来ました。(T▽T)p曲の方はアルバム等で聞いているので良いのですが周りに同志がいない為GIGでの振りが全く分からず少し不安があります。もし、この曲ではこんな振りがあるぞーとかコレは基本だ!言う事がありましたら是非教えて頂けませんでしょうか。また、サイト等でも結構です。宜しくお願い致します。

  • 氣志團のバックダンサー網走J・Jrについて

    私は氣志團のファンで、GIGには網走Jのコスプレを自作で作成して参加しているのですが、先日GIGに行ったらあの衣装はどうも市販(通販?)されているようです。どこで手に入るのか、分かる方教えて下さい。6月のライブに間に合わせたいのです。夜露四苦★機械犬!

  • 氣志團ファンの呼び方

    氣志團のライブ会場には、なりきりコスプレ姿のファンが沢山いますが、彼ら彼女らの事を総称して言う呼び方って存在しますか? (例えは古いけど安室ちゃんの「アムラー」とか) 彼ら彼女らが自分たちを何て呼んでいるか、または、氣志團が「ファン」の事を何と呼んでいるか、でも良いです。

専門家に質問してみよう