• ベストアンサー

ドラえもんのメロディーメール

どなたかドラえもんのiモード用メロディーメールありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありました。どうしましょう? 7月から施行された法律のため着メロをアップして そのアドレスを教えることはできません。

その他の回答 (2)

• zxcvbnm
回答No.3

私も見つけました・・ 歌謡曲からアニメ・映画...etc およそ3763曲入ってます。その他、着メロようの曲も300曲ぐらい入ってますので、楽しめると思います。

jeff009
質問者

補足

何処にあるのでしょう???

回答No.1

あるんですけどPCで全部管理していて…(ToT) どこにあるか分からないんです。 『良回答』をくれるならがんばって探しますよ。(笑) まあ、とりあえずがんばってやってみるのでまた書き込みます。