• ベストアンサー

東京駅日本橋口(東海)が使える時間

東京駅日本橋口(東海道新幹線)は、何時に開くのでしょうか? 午前6時前でも通ることはできますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

#1です。 5:30~22:45 とありました。 http://saitamamin.hp.infoseek.co.jp/jr-c0409.htm

参考URL:
http://saitamamin.hp.infoseek.co.jp/jr-c0409.htm
north073
質問者

お礼

わざわざお調べいただきありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

6時発の「のぞみ」があるくらいですから大丈夫じゃないかと思います。