• ベストアンサー

情報量が少ないんですが・・・

ほんとに少ししか判らないのですが、 「絶対零度の雨に打たれてそれでも君が濡れないのは・・・」 というのがサビで、違う部分のサビに 「変幻自在の風に吹かれて・・・」 というところもありました。 ソロかバンドかは判りませんが、若い男性歌手です。 初めて聞いたのは6月中旬ごろに有線か何かでだと思います。 声質は爽やか系で、和田光司さんという歌手の歌声に似ていました。 結構早口な感じで唄っていて、曲調がアップテンポでした。 もう頼れるところがないので、何でもいいので教えて下さると本望です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

林邦洋さんの『そして僕らの毎日』という曲だそうです。 yahoo掲示板に同様の質問が載ってました。

switch
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! これで安心してです・・。 ほんとに大感謝です!!

その他の回答 (1)

• baian
回答No.1

歌い出しがわかると、下記で検索できますが…

参考URL:
http://www.uta-net.com/
switch
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 でも歌い出しわかんないんですよ・・・。