• ベストアンサー
  • 困ってます

起動時に一緒に「保証期間」というウインドウが出てきます

WINDOWS98SEを使っています 一昨日パソコンが起動できなくなり、リカバリを しました。それから立ち上げる度に保証期間という画面が現れ「閉じる」と また「保証期間に戻りますか」と聞いてきます「いいえ」を押すと消えますが これからもずっと出るかと思うと嫌で、いい方法は無いかと思いまして・・ よろしくお願いいたします

• 335
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プレインストールマシンのリカバリの事は、パソコンメーカに問合せるのが手っ取り早いと思います。 メーカ毎に入っているソフトや、リカバリの方法も異なっているので、メーカ名、機種名などの情報を加えると回答も集まると思います。