• ベストアンサー
  • 困ってます

パチスロ、サブちゃんについて

明日地元のイベントで設定5を大量投入というのがあるのですが、サブちゃんの設定看破の仕方を教えてください。 また、設定5の看破の仕方もあったら教えてください。 お願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ガイドではまだ解析がすんでないようで、確実なことはわかりませんが。。。(他の雑誌でもまだなのでは?時期的にまだ結構でたばっかですし) 塾長が書いてあったのには、 ショールームで打ったとき(設定6)と実際にホールで打ったときを比べると、チャンス目からの解除が圧倒的に違ったようです。 設定6はバンバン解除しまくりで、ホールでは解除一回もなかったそうです。 ここから推測すると、最近の台でありがちなチャンス目からのST解除率に設定間で差があるのではないかと。 塾長もそう書いてます。 参考になら無そうですいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 サブちゃんはレギュラーが多いですね。 チャンス目からの解除もどれくらいならいいほうなのかもまだわからないですもんね。 まだ打たないことにします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)

憶測ですが、さぶろうチャンスの突入率か連チャン率に設定差が存在しそうな気がします。 高設定っぽいのは、通常からもさぶチャンに突入しやいすような感じで、連チャンもするような感じがします。 まだ、それほど打ち込んでないので、参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私はまださぶチャンを引いたことがありません。 というかレギャラーばかりでした。 まだ打つのは控えておこうと思います。 ありがとうございました。