• 締切済み

髪が、浮いちゃいます・・。

ring33ringの回答

回答No.1

私も美容院で前髪をすいてもらって、翌日起きたら 前髪がビヨ~ンと浮いていたという経験があります。 ペッタンコにしたいのなら、お風呂からあがって ある程度髪を乾かした後に、 前髪をピンで留めておくことをオススメします。 ピンは横わけでもいいですから、 額に前髪がピッタリとくっつくような感じで。 そのまま一晩寝たら、翌日の朝にはあら不思議。 前髪は浮くことなく、おでこに沿っています。 その上に更にワックスをつけて出掛けたら、 私の場合一日もちましたよ。