• ベストアンサー

有楽町・日比谷で合コンします。

4-4です。明日なんですが、、、お勧めのお店ありますでしょうか?? 20代後半でございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

以前、貸切でサークルの同窓会をしました。 あっさりとした中華がおいしかったです。 こざっぱりとしているので、さわやかな 合コンにお勧めです。 銀座「小はれ日より」 (中華料理,最寄り駅:銀座駅・新橋駅)

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

ありがとうございます!!是非参考にさせていただきます!!