• ベストアンサー

有楽町・日比谷で「シリアス」な話が出来る喫茶店など

おそれいります。 個人的なお勧めでよいので、知っている方がいたら教えてください。 日比谷近辺で「嫌になるくらいシリアス」な話を「夕方」にできる「そこそこ静か」で「隣との距離も多少あり」の「喫茶店など(かならずしも喫茶店でなくても良いが、多分お酒などは飲まないと思う)」という条件に合うお店を知っていますか。「地下鉄の日比谷駅」で降りるので、その近くだと尚良いです。 それで、その上、もしできれば、 「心と体が憔悴しきって疲れた顔の女が、少しでもマシに見える照明」のお店だと ありがたいのですが…。 難しいですよね。。。 もし心当たりがある方がいれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.1

全然自信ないんですが・・・ 東京會舘は落ち着いた雰囲気があると思います。

参考URL:
http://www.kaikan.co.jp/r_b/cafeterrace/index.html
kuro_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらに行ってきました。

その他の回答 (1)

• mocha0930
回答No.2

う~ん、どうでしょう。 お気に召すか分かりませんが、静かで、落ち着いた雰囲気で、あまり明るくなく、隣の席との距離はあるほうだと思います。 私はのんびりコーヒーを飲みに行っていて、シリアスな話をしたことがないので、難しいのですが…。

参考URL:
http://www.towafood-net.co.jp/cafe/hibiya/index2.htm
kuro_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、すみません、もう行ってきました。