• 締切済み
  • すぐに回答を!

川越近辺でゆっくりお話できる喫茶店など

川越近辺でゆっくりお話しできる雰囲気の喫茶店などをご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 出来れば「川越駅から徒歩圏内」か 「車でアクセス可・駐車場あり」いずれかが希望です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは。 JR&東武川越のルノアールは如何でしょうか? 駅から徒歩圏です。 http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4ADBR_jaJP227JP227&q=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%BA%97&near=%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%9F%BC%E7%8E%89%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title 出なければ本川越駅併設ののプリンスホテルのラウンジ。 そんなに人はいないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。