• ベストアンサー

dionのブログで背景画像を指定したい

dionのラブログでオリジナルの背景画像を指定したいのですが、 アップの仕方、指定の仕方等、ヘルプをみても具体的な方法がわかりません。 画像を投稿する方法については、説明を見つけたのですが…。 知りたいのは背景画像のアップとその指定方法なのです。 どのようにやればいいのでしょうか。 それとも、できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

dionに聞いた方がいいと思います。

yo-ya
質問者

お礼

そうですね。 でも自己解決しそうです。どうも