• 締切済み

パスが見つかりません アップグレード の追記画像

OKを押すとどうなるのかの返答 追記の画像を添付してあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2722)
回答No.2

右上の「×」でインストールを止めて、ダウンロード、解凍したフォルダーの中のexeファイルを右クリックして「管理者として実行」をクリックしてみたらいかがですか。うまくいかない場合は、マイページにログインして「いきなりPDF」アイコンをクリックして「問い合わせる」ボタンで問い合わせてください。

回答No.1

下のウィンドウが閉じるだけでしょう

関連するQ&A

専門家に質問してみよう