• 締切済み

ソウルバー

gogogateの回答

• gogogate
回答No.2

浅草は行きますか?ここはソウルバーというよりはグローバルですがたまにお客さんがレコードまわしたりします。従業員も回してた。センスの良いお店だと思います。音楽好きが集まってるようです。楽器もおいてあるよ。昼間はカフェだけあって料理もおいしい。カフェレストカズン。

参考URL:
http://www.geocities.jp/cafecuzn/
ninin115
質問者

お礼

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。 浅草は行った事がないんですよ。 でも少し興味ひかれました。 回答ありがとうございました。