• 締切済み

ソウルバー

gogogateの回答

  • gogogate
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

浅草は行きますか?ここはソウルバーというよりはグローバルですがたまにお客さんがレコードまわしたりします。従業員も回してた。センスの良いお店だと思います。音楽好きが集まってるようです。楽器もおいてあるよ。昼間はカフェだけあって料理もおいしい。カフェレストカズン。

参考URL:
http://www.geocities.jp/cafecuzn/
ninin115
質問者

お礼

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。 浅草は行った事がないんですよ。 でも少し興味ひかれました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人にするなら、やっぱり近場の人?

    最近、カップリングパーティーに行くようになりました。 私の住んでる所は関東で田舎の方ですが、都内まで約1時間ちょっとで行ける所です。(電車数は少なく、交通は不便ですが・・・) パーティーは都内のに参加していますが、住んでいる所を聞かれて答えると、「えっ?ここまで来れるの?もっと近場で探せばいいのに」と驚かれます。 私としては、都内にはよく遊びに行くので遠いとは感じません。 でも相手の方から見ると、遠くの人は恋愛対象外になってしまうんでしょうか? 確かに終電は早いので、新宿で飲んでいても22時位には出ないと帰れません。 地元では出会いの場はないし、友人の紹介や職場では限度があります。だから、遠くても行動範囲を広げないと出会えないんです・・・。 みなさんはどう思いますか? やっぱり距離は関係ありますか。

  • クラブ

    久々にクラブに遊びに行きたいのですが、最近どこがはやってるのかさっぱり分かりません。基本的には出会いを求めたり、飲んだりしたいので、オールジャンルで音楽が流れる大人系、リーマン、OLの多いクラブがあれば教えてください。年齢は30前後です。場所は都内で探してます。よろしくお願いします。

  • 独身の一人暮らしの方

    さらと申します。都内在住、40歳です。 都内で働いていらっしゃる一人ぐらししてらっしゃる独身の方、、会社帰りや休日は どう過ごされてますか? 私は、・・・・活というものがあまり好きではなく、やりたいことが今現在あまりなく、最近休日は、悶々とした日々を過ごしています。。 もちろん結婚もあきらめてませんし、できれば婚活というような出会いでない出会いを期待してます。何かアドバイスいただけましたら幸いです!

  • 出会いがないです。

    私は、最近都内に引っ越してきた者です。 半年が立ちますが、ほとんど家と会社の往復だけで、出会いがほとんどありません。 会社には、異性の方がほとんどいないです。 皆さんは、どこで出会いを見つけてくるのでしょうか? このまま、一生ひとりで過ごすことになるのではないかと不安です。

  • おススメの出会いの場

    20代♂です。 去年、彼女と別れて最近女性との出会いの場を 求めているのですが、なかなか出会いがありません・・・ 友達に相談したら六本木とか渋谷のクラブに行けば 出会いなんか沢山、作れると言われて 一度行ってみようと思っています。 都内でおススメのクラブとかありますか?

  • 初めてclubに行こうと思います!!

    出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。 20歳、女、社会人です。 場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません) 音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。 普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。 あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか? ご回答お願いします。

  • ペットと一緒に行けるカフェを探してます

    都内及び隣県で、うさぎと一緒に行ける所を探しています。 犬猫可の所は最近多くなってきたのか安易に探せたのですが、 うさぎ可の所は思うように見つけられません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非、教えてください。

  • 彼女いない歴→1年6ヶ月

    彼女いない歴→1年6ヶ月 現在、19歳\会社員の男の子です。 会社入ってからというもの全く出会いがなくて。 最近どうしても出会いが欲しくてたまりません、でもどうやって出会いを求めたらいいか分かりません。 出会いってどういう所で生まれるんですかね? みなさんのアドバイス頂きたいです!!

  • 2009年年末の第九合唱

    毎年、年末あたりに各地で行われてる「第九」の合唱にいつか参加してみたいと思っていました。 特別な音楽の勉強などはしたことがない一般人ですが、歌うのはすごく好きなんです。 有名な所だと大阪で行われるサントリー主催の「1万人~」ですが、募集が終わってしまい… 都内在住なんですが、他にまだ募集を行っている所はありますか? ちょっと地方の募集しか見つけられなかったもので… ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 仕事選びをする際出会いは気にしますか?

    最近、何気に思うのですが、 仕事選びをする際、特に転職の時とか、 ”出会いが多そうな職場”をどれ位重視しますか? 気にする、または、気にしたことはありますか? 明らかに、男or女ばっかりの所、または少人数の所より、 そこそこ従業員のいる、出会いがありそうな所を仕事選びに考慮する人! 私も!って方、いたら教えてください。 そう思って、入った会社、実際どうでしたか?