• ベストアンサー

化粧水・洗顔フォームによるかゆみ

hoihdirjfの回答

• hoihdirjf
回答No.4

にきびでしみるとかでしょうかねぇ。。。 やはりそのような状態が続くならば肌に合っていないのでしょう。使用を中止したほうが賢明ですよ。 こちらのサイトにいろんな方々の口コミがあります。ここを参考にしてみてはいかがでしょうか? 「@cosm] http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
vnmfang
質問者

お礼

にきびができていない部分が痒かったりもするのでにきびにはあまり関係ないと思うのですが... 毎回痒くなると言うわけではなくごくたまになのでしばらく様子をみようと思います。 わざわざサイトも教えていただいてありがとうございます。みてみますね。