• ベストアンサー

ロッドのコルクグリップを・・・

ロッドのコルクグリップを洗浄する場合、皆さんはどうしていますか?やはり、市販の専用洗浄剤等を買ってやるしかないんでしょうか?それ以外で洗浄する場合は、どのようにしているのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna136
回答No.1

消しゴムでごしごし。 紙やすりで磨く。 汚れを落とすだけならこれで十分だと思います。なので私はいつもこの方法。

purton
質問者

お礼

濡れタオルでごしごしした後に紙やすりで磨いたら、かなりキレイになりました!まぁ、今まで一度もメンテしてなくてかなり汚かったのもありますがねぇ。。ともかく、回答ありがとうございました。