• 受付中

報酬付き

話中にナンバー・ディスプレイの番号を確認したい

電話機(VE-GD27DL)で通話中に相手の番号(ナンバー・ディスプレイ)確認する方法はありますか? 掛かってきている時(コール中)には相手の電話番号は表示されますが、 思わず取ってしまって、話中にも相手の電話番号を確認したいす。 ※OKWAVEより補足:「パナソニックの電話・FAX」についての質問です。

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!