• 締切済み

ワンタイムパスワードの送信先が分からない。

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 マイパージからのログインででワンタイムパスワードの送信先が不明で、送信先を変えたい                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WINDOWS11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 家庭内無線LAN pLALA光       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

携帯電話番号にSMSで送信される場合がありますが、SMSに送信されていませんか?

• 121CCagent
回答No.1

ワンタイムパスワードの送信先の変更はマイページから行うことになるのでマイページにログイン出来ないとなるとどうしようも無いですね…

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でインクカートリッジ交換のメッセージが出続ける問題について解決策をご紹介します。
  • カートリッジを交換しても「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが表示され続ける場合の対処法をご紹介します。
  • EPSON社製品で印刷ができない問題について、原因と対処法を解説します。
回答を見る