• 締切済み

セッションが直ぐにタイムアウトして切れてしまう

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【セッションが直ぐにタイムアウトして切れてしまう                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>セッションが直ぐにタイムアウトして切れてしまう だけでは何とも言えません。 Win10ならブラウザを変えて見るとか。 またWin10を上書きインストールや再インストールしてみるとか。 それとPC以外のスマホなども同じ無線LANルーターに繋いで同じようなエラーが出るならルーターの設定をリセットして初期設定からやり直してみるとか。

両面印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • Windowsで使用しているTS5330で、両面印刷ができなくなりました。対処法を教えてください。
  • ハードウェアの設定に問題がある可能性があります。Windowsの設定を確認し、印刷設定を修正してみてください。
  • キヤノン製品の場合、ドライバーソフトウェアのアップデートが必要な場合があります。最新バージョンのドライバーソフトウェアをダウンロードしてインストールしてみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう