• 締切済み

乳首が痒いのです

1週間くらい前から左の乳頭の周りがチクチクして痒くなりました。生理前なのでそのせいだと思っていましたが1週間続き、今までこんなに長く痒いのが続いたことがないため病院へ行こうかと思っていたところ、今日になって痒みがおさまったのですが、乳首を触るとまだ少し痒いです。 やはり病院へ行ったほうが良いのでしょうか?

noname#11590
noname#11590
  • 妊娠

みんなの回答

noname#11574
noname#11574
回答No.1

ちょっとした刺激(下着など)でも時々チクチクするときがあります。もし乳頭から何か分泌物などが出るときはすぐに病院に行ったほうがいいかと思います。他にしこりなどもなければ様子を見ていても大丈夫ではないでしょうか?私も時々そうなります(^^;)