• 締切済み

(追加質問)クレジットカード支払いのカード変更がで

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【クレジットカードの変更を行おうとして、登録画面でエラーが出る。登録内容には間違いがなく、カードも有効なのに、何か月もエラーの状態のままで、料金未納はがきによる現金支払いを強いられている。サポートの電話BOTではオンライン登録画面のURLを自動的に送ってくるだけで、全く解決できない。至急連絡いただきたい                         】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7645)
回答No.2

「ISPぷらら」に直接確認してください。 このサイトは、一般ユーザー向けです。

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1034/3192)
回答No.1

https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/internet/hikari/notice/10g_plala.pdf ぷららダイヤル 【受付時間】 午前10時~午後7時(年中無休) 【連絡先】(固定電話・ひかり電話から) 0120-971391(無料) (携帯電話・公衆電話・海外から) 050-7560-0033(有料) ここではダメですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう