- 締切済み
ルーターの無線が繋がらなくなりました
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートPC、スマホ ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-X5400GS-B ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 一昨日深夜 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== わかる方いましたらよろしくお願いします。 一昨日の夜から、インターネットが繋がらなくなりました。 ルーター、モデムの再起動は試しましたがダメでした。 ルーターから、有線LANではとても遅いですがPCで接続可能です。 POWERランプは青点灯 2.4GHz、5Ghzランプは1秒間隔で点灯、消灯を繰り返しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1188/3563)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15359/29558)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- DCP-J526Nのソフトウエア更新を試す際にエラー表示が出る場合、インターネットの設定やセキュリティの設定を確認して再度ダウンロードしてください。
- DCP-J526Nのソフトウエア更新でエラーが表示される場合の対処法として、インターネットの設定やセキュリティの設定を確認し、再ダウンロードしてみてください。
- DCP-J526Nをソフトウエア更新する際にエラーが表示される場合、インターネットの設定やセキュリティの設定を確認し、再度ダウンロードしてみてください。