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無線ルーターがインターネットにアクセスできない
- モバイル(Android)とノートパソコン(Chromebook)を使用しているが、新しいルーターを接続してもインターネットにアクセスできない状況です。
- LANケーブルでONUとルーターを接続し、電源も入れたがインターネットに接続できません。Wi-Fiは接続できますが、インターネットにアクセスができない状態です。
- エレコム株式会社の製品で、旧ルーターを新しいルーターに交換した直後からインターネットに接続できなくなりました。モバイルとノートパソコンを利用しています。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WiFiルーター ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-X3200GST3-B ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 不定期 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無線のみインターネットに繋がらなくなる。 有線は繋がる。 ルーターの2.4GHzと5GHzのランプが交互に点滅している。 リセットすれば繋がるようになるが、しばらくするとまた同じような症状が出る。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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