• ベストアンサー

処女喪失時の出血について

crasy11の回答

• crasy11
回答No.2

私の場合は、血がちょっと出て、それが、一日くらい続きましたよ。 私は今も時々、性交後に血が出ます。 爪が伸びていたのか、なんだか弱いところを刺激したのか分かりませんが、血が出ることがあり、その時は血が出てすぐおさまり、数時間後にまた出て、一日くらい出ます。 私のように、膣内が傷つきやすい人もいるようです。 処女喪失後も、血が出やすく、また性交時に痛みも伴う場合ならば、一回医者に行って話を聞いてもらうと、安心すると思います。 とりあえず、今は様子を見て、生理かどうか見極めて見るのはいかがでしょうか。

momijinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうも生理が始まったような感じとのことでした。2日間出血が続くのは考えにくいですし。 また何か機会があったら産婦人科に行くと良いよと友人には言いました。 本当にありがとうございました。