• 締切済み

ヘッダーの文字のポイント数、および文字の種類を設定するには・・・

以前、Excelのヘッダー入力のマクロを教えていただいたchokomintです。 うまくいきましたが、追加で教えていただけないでしょうか? ヘッダーの文字のポイント数、および文字の種類を設定するにはどうすればいいのでしょう? VBに詳しくないもので申し訳ないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

マクロの記録を取れば分ります。 操作はファイル-ページ設定-ヘッダーフッターのタブを選択-ヘッダーの▼で表示内容を選択-「ヘッダーの編集」ボタンをクリック-左、中央、右をそれぞれ選択して 「A」のボタンをクリック-書式設定(フォント種類、サイズなど) 結果は ActiveSheet.PageSetup.PrintArea = "" With ActiveSheet.PageSetup .LeftHeader = "&""MS P明朝,太字""&24 社外秘" のようになるようです。

chokomint
質問者

お礼

わざわざ見ていただいてありがとうございます。 やってみますね。 ありがとうございました!!