• ベストアンサー

松山市内で早朝時間つぶし。早朝オープンしてるレンタカー。

松山に行こうと思っています。 朝、松山にとっても早く着くのですが時間つぶしできる場所教えて下さい。 また、レンタカー朝5時頃から借りれる所知りませんか??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

こんにちは! 松山のレンタカー店を、以下のサイトで検索してみました。 残念ながら、いくら早くても8時からみたいです。 (ここのサイトで割引券を出して持って行くといいかも。)

参考URL:
http://www.0123.ne.jp/cgi-bin/shopsearch2/search.cgi?index=%8F%BC%8ER
piyonpi
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。。 参考に致します。 駅のすぐ近くにあるのですね。 しかもキャンペーン中でした。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 9237497
回答No.1

ネットカフェはどうでしょう。

参考URL:
http://www.mediabomb.jp/mediabomb/
piyonpi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなってすみません。 ごろごろ寝れるスペースがあるとの事。 これもいいですね。 入会金なしでお手がるですね。 ありがとうございました。