- 締切済み
デジカメ de ムービーシアター がインストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding ▼パソコンのOS Windows10 ▼Windows10にセットアップしようとすると、アクティベーションコードを入れた後で「サーバーに接続できません 0x80040012」とメッセージが出てそれ以上進めず困っています。 1.インターネットにはつながっています。 2.ゴミ箱は空にしました 3.TEMPのファイルはできる限り削除しました。 4.Windows Defenderは一時的に切りました。 それでもインストールできません。違うパソコンでもやってみましたが駄目でした。どうしてなのでしょうか?お手上げです。どなたかご教授を頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1175/2759)
サポートが終了していなくても問い合わせはメールでの回答ですから解決は困難と思います。契約プロバイダ、回線業者(NTT、NURO等)のサポートに問い合わせする方法もあると思います。パソコンを出荷時に再セットアップすれば原因がWindowsなのか分かると思います。再セットアップメディア、再セットアップ法はお持ちのパソコン製造メーカーに問い合わせしてください。
- tonmatangu
- ベストアンサー率35% (207/586)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1175/2759)
解決した例がみつかりません。もし、可能なら他のネットワーク(会社、友人)に接続してダウンロードインストール&インストールしてはいかがですか。スマホ、iPhoneをお持ちでしたらデザリングでパソコンをスマホ、iPhoneに接続してしてみる方法もあると思います。 コード: 0x80070520 → https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-0x80070520/2d875939-f754-49f8-93f5-7004ff14091d#:~:text=%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC,%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
補足
お返事をありがとうございます。会社にパソコンを持って行って試してみましたが駄目でした。会社のパソコン(windows11)にインストールしようとしても同じところで同じエラーが出てしまったので、Windowsの問題なのですかね。何とかソフトのメーカーに連絡を取って解決策を見つけたいと思っていますが、サポートが終了しているので対応してくれないとどこかで読みました。成すすべがありません。