• ベストアンサー

凱旋門賞の放映について

もうすぐ始まりますね! タップダンスシチーの勇姿はテレビで見られないのでしょうか? 是非リアルタイムで見たいものです! どこかで放映するのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

TokaTokaさん、こんばんは。 凱旋門賞は、グリーンチャンネルで衛星中継されるそうです。 私はグリーンチャンネルが見られないので、残念です。

参考URL:
http://www.gch.jrao.ne.jp/info/040928.html
TokaToka
質問者

お礼

grooveさん 早速の回答ありがとうございます。 そーですか!残念...私もグリーンチャンネルは加入してません。 頑張れー!タップ&佐藤哲!