• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

凱旋門賞は、テレビで生放送するの?

競馬の知識は、あまりありませんが、 話題になっている凱旋門賞をみたいと思っています。 テレビで、その瞬間を見られるのでしょうか? グリーンチャンネルやBSなどありませんが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

日本時間10月1日24時30分(現地時間10月1日17時30分)発走予定の一戦を、NHK総合テレビが日本時間10月1日24時2分~25時までライブで中継するそうです。