• ベストアンサー
  • 困ってます

CATVとケーブルネット接続でテレビアンテナ分配

初めまして。 現在CATVでテレビとネットを繋いでいるのですが、今度テレビを一台増やす事になりました。 それでテレビのアンテナだけ分配したいと思うのですが普通に売っている分配器の3分配器で分配すれば可能でしょうか? 現在はCATVの業者が付けてくれた2分配でテレビとネットに分配しているようです。 増やすテレビは地上波のみ見れれば良いので、この2分配を3分配に代えれば可能でしょうか? お手数ですがお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BIGMAC

>2分配を3分配に代えれば可能でしょうか? その通りです。

質問者からのお礼

早々のご返答ありがとうございます。 早速3分配器を買って取り替えてみます。