• ベストアンサー

ネックレス

専門学校にネックレスをつけていきたいのですが変なふうに思われますか? ネックレスはステンレススチールみたいなやつでビジネス科です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 別に変ではないですが、周りに合わせた方がいいのではないでしょうか? どういう校風の学校か判りませんし その方が確実だと思います。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

変な風に思われないと思います。