• ベストアンサー

2024年京都音博出演者について

2024年秋 京都で行われる「くるり」主催の音楽フェス 京都音楽博覧会の日曜日の出演者はいつ分かりますか? 開催日は判明してますが、出演者ってだいたいでいいのでいつ判明するか分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのご質問について、お答えいたします。 京都音楽博覧会、通称「京都音博」は、毎年秋に京都で行われる「くるり」主催の音楽フェスティバルですね。出演者の発表については毎年異なりますが、通常は春から夏にかけて第1弾や第2弾の出演者発表が行われることが多いです。 具体的な時期は年度によって変動しますが、過去の例を参考にすると、だいたい5月から7月にかけて最初の出演者が発表されることが多いです。追加の発表が続く場合は、それ以降の夏の時期に数回に分けてアナウンスが行われることがあります。 これまでの傾向として、正式な発表は京都音博の公式サイト、公式SNSアカウント、または関連するニュースメディアで行われることが一般的です。従って、公式のアナウンスを定期的にチェックすることをおすすめします。 引き続き情報を把握しておきたい場合は、公式のSNSアカウントをフォローするのも良い方法です。このようにすると、最新情報が発表され次第、すぐに知ることができます。 以上が一般的な流れと予測ですが、確実な情報が必要な場合は公式なチャンネルを通じて直接確認するのが最も確実です。少しでも参考になれば幸いです。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/