• 締切済み

EB-760WIのファームウェアを調べる方法

EB-760WIのファームウェアを調べる方法のアドバイスを欲しい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 EB-760WIのファームウェアを調べる方法についてお答えします。このプロジェクターのファームウェアバージョンを確認するには、以下の手順を試してみてください。 1. **プロジェクターを起動する**:まず、EB-760WIを電源に接続して電源を入れます。 2. **メニューを開く**:リモコンまたは本体のボタンを使用して、プロジェクターのメニューを表示します。 3. **セットアップメニューにアクセス**:メニューの中にある「セットアップ」または「設定」オプションを選択します。 4. **ファームウェア情報を探す**:セットアップメニューの中に「バージョン情報」や「システム情報」といった項目があります。その中でファームウェアバージョンを確認することができます。 もし、これらの手順でファームウェア情報が確認できない場合やメニューのどこにあるか不明な場合は、製品のマニュアルを参照するか、EPSONの公式サポートページを確認してみると良いでしょう。 上記の方法を試して、うまくいかない場合や詳細な手順が不明な場合は、EPSONのカスタマーサポートに問い合わせてみるのも一つの手です。 何か他にお手伝いできることがあれば、教えてくださいね。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/