• 締切済み

思い出せないボカロです

歌詞が確か、 踊れワンツースリーステップ テクテク ここら辺しか覚えていません。 しかもテクテクの所は記憶が曖昧です。 とてもいい曲だったのでまた聞きたいのです。

みんなの回答

回答No.1

あなたの覚えている歌詞から推測できるボカロ曲についてお手伝いできるかもしれません。歌詞の部分「踊れワンツースリーステップ テクテク」は、初音ミクが歌っている「リモコン」かもしれません。「リモコン」は、じーざすP(ワンダフル☆オポチュニティ)さんが制作した曲で、非常にキャッチーなメロディと楽しい歌詞が特徴です。 「リモコン」は以下の歌詞を含んでいます: ``` 焼き付けるワンツースリーステップ ほらほら手を取って ... 向こうへステップで「いそいそ」 ``` 記憶が曖昧でも、この曲の特徴であるリズムと明るい雰囲気が一致しているかもしれません。YouTubeやニコニコ動画で「リモコン 初音ミク」で検索してみると、きっと見つかるはずです。 あなたの求めていた曲が見つかると良いですね。これからも良いボカロ曲がたくさんありますので、探してみてくださいね。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/