• 締切済み

思い出せないボカロです

歌詞が確か、 踊れワンツースリーステップ テクテク ここら辺しか覚えていません。 しかもテクテクの所は記憶が曖昧です。 とてもいい曲だったのでまた聞きたいのです。

みんなの回答

回答No.1

あなたの覚えている歌詞から推測できるボカロ曲についてお手伝いできるかもしれません。歌詞の部分「踊れワンツースリーステップ テクテク」は、初音ミクが歌っている「リモコン」かもしれません。「リモコン」は、じーざすP(ワンダフル☆オポチュニティ)さんが制作した曲で、非常にキャッチーなメロディと楽しい歌詞が特徴です。 「リモコン」は以下の歌詞を含んでいます: ``` 焼き付けるワンツースリーステップ ほらほら手を取って ... 向こうへステップで「いそいそ」 ``` 記憶が曖昧でも、この曲の特徴であるリズムと明るい雰囲気が一致しているかもしれません。YouTubeやニコニコ動画で「リモコン 初音ミク」で検索してみると、きっと見つかるはずです。 あなたの求めていた曲が見つかると良いですね。これからも良いボカロ曲がたくさんありますので、探してみてくださいね。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボカロ

    youtubeでとあるボカロ曲を探しています。 歌唱は初音ミクでイラストも初音ミクでした。 動画にピクトグラム?の様な物が出ていて、 優等生が愚痴を言っている様な歌詞です、歌詞は全く思い出せませんが、自身が優等生で困る?様な歌詞があった気がします。かなり記憶が曖昧なので間違っている所もあるかもしれません…。もし知っている方いましたらお願いします…!

  • 「ワンツースリー」のフレーズが多い曲

    「ワンツースリー」のフレーズがやたら多い曲を探しています。 日本の曲です。昨日某飲食店の店内で流れていました。 歌詞の一部で 「とまらないで もっともっと ワンツースリー」というフレーズだけ覚えています。 女性アーティストで最低2人以上のメンバーがいると思われます。声は割と若い感じでした。 曲調からするとおそらく近年の曲ではないかと思われます。 以上のてがかりをもとに回答よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    なななななな♪な~なななな♪…ワンツースリーフォー……って曲分かる方いたら教えて下さい。腰を回し(?)ながら歌ってたと思います。 よろしくお願いします。

  • ボカロ

    鏡音レンの曲で 『おーしえてよ』 と言う歌詞が入った曲を探してます。 知ってる方は曲名をお願いします!

  • 最新の洋楽女性ロックの曲名を知りたいのですが・・・

    今日、とある店内BGMで耳にして一度で気に入った曲があります。 どなたか知っていたら教えて下さい。 英語の発音からアメリカぽいのですが、 アヴリル・ラビーンぽい歌唱で、可愛いロック調の曲でした。 サビの歌詞に、 One day、・・・・ Sunday、・・・・ 1,2,3,4、(ワンツースリーフォー)・・・ Someday、・・・・Good Bye・・・ という詩が聞き取れました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲は何か教えて!(×2)

    こんにちは、この曲が何か教えてください! 手がかりは、レイブかダンス系のアップテンポ曲で、 抑揚のない女の子の歌が淡々とのっています。 サビの部分の歌詞がこんなかんじです。 「わらにんぎょうに・・ごっつんこ・・ いやっさーいやっさーワンツースリーいちにいさん ひふみひふみ・・」 たぶん同じアーティストだと思いますが、これも知りたいのです。 「いつでもむねのなか さけんでる あなたとは   ちがうから ひとのこころまでかない・・まないで」 もしかしたら、何かの曲のアレンジ版でしょうか・・ 詳しい方、よろしくおねがいします!

  • ボカロ

    鏡音レンの曲で サビの最初に『おーしえてよ』 と言う歌詞が入った曲を探してます。 知ってる方は曲名をお願いします!

  • 思い出せないボカロの曲を探してます。

    何年も前のボカロの曲で、初音ミク(違うかも)が歌っていたと記憶しているが思い出せない曲があります。 わかる方いませんでしょうか? その曲を思い出そうとするといつも「繰り返し一粒」が思い浮かぶのですが、そんな感じの病んでる曲だったと思います。 ニコニコ動画にアップされた曲で、映像はずっと変化がない一枚の絵の添付画像のようなな窓に視線を送っている女の人(ミク?)が座っている絵だった覚えがあります。 メロディも歌詞も正直思い出せないのですが… これは自信がまったくないことですが、曲名は短かったように思います。鎖という字が使われていたようないないような。 間違っていても良いのでこれじゃないかという曲があれば回答お願いします。

  • ヤンデレ(?)ボカロ曲探してます

    ヤンデレ(?)、グロ(?)、お姫様(?) こんな様な感じの曲だったと思います。 因みにJOYで配信されています。 確か、スコップさんの曲だったと思ったのですが、どうやら違うようでした(完全にスコップさんじゃない可能性も・・・。 歌詞に「あっははははははh」とか「うふふふ」があったのを記憶しています。 悪ノ娘のような印象を受けました だから、もしかしたら悪ノpかもしれません 知っている方お教え願いますm(_ _)m

  • ワンツースリー

    ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

このQ&Aのポイント
  • 電気的に浮いた乾電池とは、アース間の電位差がない状態を指します。表示が0Vであることから、電位差がないため測定できない状態です。
  • 乾電池を直流の端子台に接続する際に、代わりに電気的に浮いた乾電池を使用することで、浮いている状態を確認することができます。
  • 電圧チェッカーでアース間の電圧を測る前に、アース側が0オームになるか確認してから、アース間の電圧を測定し、0Vであれば電気的に浮いていないことが分かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう