• ベストアンサー

Googleサービス全般について

Androidスマホからパソコンにデータを送ろうとしたら、同じアカウントでログインしているのに、パソコンの方にアプリを入れて下さいみたいな感じになったりしています。 これは、同期をすればいいのですか? 今していなくとも、検索履歴だったり、登録チャンネルは更新されるのですが、やはり、同期はしないとだめなんでしょうか? その場合のデメリットはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronald113
回答No.1

同期が必要ですね。

nippon2
質問者

お礼

ありがとうございます