• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エスプリモ)

エスプリモCPUファンが正しく動作していません

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのエスプリモでCPUファンが正しく動作していない問題が発生しています。色々な試みを行いましたが、解決せずに同じ画面に戻ってしまいます。
  • エスプリモのCPUファンが正常に機能していない。様々な対策を試したが、問題が解決せずに元の画面に戻る。
  • 富士通FMVエスプリモのCPUファンが正常に動作していない。さまざまなトラブルシューティングを行ったが、問題は解決せず同じ画面に戻る。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5070/12252)
回答No.1

埃の詰まりによるファンの動作不良なら分解清掃して回復する場合もあります。 ファン自体の故障とかだとユーザーレベルではどうしようもないので、案内されているとおり修理窓口への問い合わせとなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

非常に残念ですが、故障の可能性が高いです。 また Windows 8 はサポート終了しているので、買い替えを検討してみて下さい。

myouzen242
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い替えを検討させて頂きます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。