• 受付中

報酬付き

Stocktonの初期画面

Stocktonをインストールして、初期画面で設定しようとして、ショートカットをタップすると、「Stocktonはすでに起動しています」と出て初期画面が表示されません。どのようにすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

タスクトレイにStocktonが表示されていれば、そこのアイコンをクリックすれば良さそうです。 https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17210 ↑はウイルスバスターですが、タスクトレイが分からなかったら、ここを見てください。 タスクトレイに無い場合は、↓でStocktonを終了させてください。 https://www.kyoei.co.jp/fks/use/faq/pdf/faq087.pdf

ベストアンサー獲得でポイントゲット!