• ベストアンサー

マイケルコースは福岡にありますか?

ネットで調べましたが情報が出ず困ってます。 マイケルコースってブランドは福岡天神には あるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コレクションラインのショップはないようですが ライセンスブランドの「マイケル マイケルコース」なら 岩田屋の本館3階にあります。

nimes
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 岩田屋にあってんですね! 早速行ってみます! ありがとうございました。