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画面のフリーズ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NECのPC-N1565GAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン使用中に【このページは応答していません】というメッセージが出て、画面がフリーズしたのでNECのチャットサービスを利用していたが、途中で指示された事項を処理した後で元のチャット画面に戻れない。そこでNECのサービスページからチャット画面に再度入ろうとしたが、OKの画面が出ない、F5キーを押しても、右クリックで最新の情報を押してもOKが出ないのでチャット途中で連絡できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
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下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 11のMicrosoft Edgeで「(URL)は応答していません」と表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=024297
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- ware121
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パソコン、ルータの再起動を試してみてはいかがですか。