• 締切済み

mysql GUIで

いつもお世話になっております。 標記の件。 mysql GUIで操作したいです。 myphpadminなど。 Windows11で行っています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

下記のA5:SQLは如何でしょうか? https://a5m2.mmatsubara.com/ SQLのテストを実施したりするのにシステム会社では 標準ツールにあがることの多いフリーソフトです。 mysqlに接続すれば簡単に操作可能です。

• i4004i
回答No.1

mysqlならmyphpadminなどのGUIが一般的ですが、それの何を知りたいのですか? このサイトは基礎から教える講座ではありません。 知りたいことを詳しく教えてください。