• 締切済み

WRC-1750GSV nift接続ができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== iPhone15 plus iPhoneSE その他Apple製品 ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-1750GSV ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 数ヶ月前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドコモ光の回線を契約しており、プロバイダはniftyです。 WiFiの接続は出来ますが、かんたんセットアップが出来ません。 自動接続にすると添付のエラーになり、 手動設定▶︎v6プラスでも同じエラー画面になりました niftyにも問い合わせましたが、自動設定で出来るはずとのことで、手動設定の方法はエレコム側に聞いてくれとの事で詰んでいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

添付画像でWi-Fiマークがないのが気になります。 下記ページの要領で「インターネットに接続せずに使用」でセットアップしてみるとどうなるでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s32187.htm