• 受付中

報酬付き

LINEポイント

LINEポイントを現金化にしたいのですが、ネットではLINE証券からやって下さいとの事でしたが、詳しく知りたいので教えてください。

みんなの回答

回答No.3

LINEは証券業務から撤退したので、質問の方法では現金化は出来ません。↓の方法では出来るかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=uJw2Nag6s4M

• tkkz55okwv
回答No.2

いつの情報のやりとりかわからないですが、 LINE証券における、LINEポイントを使った、 いわゆる「現金化」の手順は、すでに「終了」しています。 いまはできません。 普通に使うしかないと思います。 (あとは、よくあるように、現金化しやすいものでも購入して、できるだけ高く、フリマで売却する、とかでしょうか)

• are_2023
回答No.1

下記の手順でできませんか? 1)LINEアプリを立ち上げる 2)右下の「ウォレット」 3)もっと見る 4)「証券」をタップ 5)右下の「メニュー」 7)お取引内の「出金」 8)LINEPay残高に出金となっているメニューを田プして銀行口座に出金に切り替える 9)(初回のみ)銀行口座情報を登録 10)出金額を入力 11)出金を確定するをタップ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!