• 受付中

報酬付き

つかい放題ソフト使えない

つかい放題ソフトのアプリが インソール出来てもソフトが 使えない ソフトを管理会社の連絡先を教え下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>つかい放題ソフトのアプリが これでは何のアプリなのか分からないので具体的なアプリ名を >インソール出来てもソフトが使えない という事は最初から入っていた訳では無く、ご自分でダウンロードしてきたって事ですよね ダウンロードしてきたページに制作者への連絡先が載っていませんでしたか? アプリ名も分からない、どこからダウンロードしてきたのかも分からないのでは回答する側では調べる方法がありません

ベストアンサー獲得でポイントゲット!