• 受付中

報酬付き

hikaritv

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【解約後の機器の搬送について                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記の手順で、手元に回収のはがきが届きますので 勝手に郵送すると、機器が紛失したりトラブルになるようなので 取り敢えずはがきを待ってみて下さいね。 >ひかりTVをご利用の方が、チューナーやHDDの交換や購入・解約などによりお手元のチューナーやHDDが不要になった場合の返却物についてご案内いたします。 https://www.hikaritv.net/support/henkyaku/ >【解約時は必ずご確認ください】チューナーの返却/回収について知りたい レンタルチューナーの返却方法についてご案内します。 回収が必要なレンタルチューナーを返却期間が過ぎてもご返却いただかない場合は、下記の表のとおり違約金を請求をさせていただきますので、このページの手順に添って必ずご返却ください。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871

ベストアンサー獲得でポイントゲット!